人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

==過去に書いた記事はこちらのBlog ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== 世界遺産を見たぁ~~~いい! ==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『【フォトリーディング】&【マインドマップ】 実践継続ランド 』


えっと、メーリングリスト始めました(^^)v


その名も、

『【フォトリーディング】&【マインドマップ】 実践継続ランド 』

でございます。

なにかにつけて言っていますが、
【フォトリーディング集中講座】
ってのと、
【マインドマップ講座】
ってのを受講しました。。

おかげで、結構生活自体変わった感じなのよね。

特に!
【マインドマップ講座】の後に開かれた飲み会…

その様子は

『 マインドマップ講座体験記 番外編 』にてお伝えしたわけですが、
その時の刺激って非常に貴重だったんですね。

実は、【フォトリーディング集中講座】って、
その日に受けた受講生だけのメーリングリストってのがあるんです。

もちろん、全部が全部ではないようなのですが、
「【立ち上げ係】やってもいいよ!」って人がいれば
すぐに立ち上がるんですね。

実際に、自分が受講した日のメーリングリストも立ち上がりました。

しかし、上記の飲み会で感じたのは、
もっと横のつながりが欲しい!
「フォトリーディング講座」だけじゃなくて「マインドマップ講座」
を受けた人も巻き込んで情報交換できたらいいんじゃないか?


って事なんですね。

別の日程の講座の様子、自分の時とは違うインストラクターの印象
その事だけでも、随分と話題が弾むし、ちょっとした発見とかが
あったりしたんです。

3人でもそんなんだったわけですからねぇ?
これが、ある程度の人数集まったらもっと凄い何かが
得られるんじゃないか? 何かが起こるんじゃないか?

と言うわけで、メーリングリスト立ち上げました!!

でも、一応【参加資格】があります。

【フォトリーディング集中講座】か
【マインドマップ講座】のどちらかを受講した方

とさせていただきました。

興味のある方はぜひ、

http://www.freeml.com/subliminalpower

を覗いてやってください。
いろんな方のご参加をお待ちしております。

ある程度の人数集まったら、独自に講師を招いて
講演会を開催できたら… なんて思っています。

メーリングリストに入りたいが為に、
講習を受けるなんてのもいいかもしれませんね(^^;
by kizzarmy_skil | 2008-06-20 11:00 | いわゆるスキルアップ!
<< 『 イヤホン 』 『 株主優待制度 』 >>